注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

好きな人が既婚者です。 はっきり好きとは言っていませんしデートもしません。就業後に体の関係だけで行為で愛情を伝えているつもりです。 職場不倫になるのですが相

No.71 21/01/23 20:18
匿名さん71
あ+あ-

私も、主さんと同じ状況にいます。
憧れだった上司(既婚者)と体の関係を持ちました。本当に嬉しかった。
泥沼なのはわかっていても、諦められない。好きだという気持ちが強いせいで。

同じ職場だと余計に気になりますよね。平然を装うのも疲れるし、余計な嫉妬も増えて精神的に辛いですよね。
これは私にも言えることですが、相手方に大切にされてるかされていないかとなると、
されていないでしょうね。だって、本当に好きで大切に思われてたら、毎日LINEくれたり、休みの日も内緒でデートに誘ってくれたりするとかあると思います。あと、離婚して主さんと一緒になるって気持ちもあればね。

けれどやっぱり最終的には家庭の方が大事。
妻とは別に、自分の欲求を満たしてくれる女の子がいれば尚良いとしか思われていないでしょうね。
悪者扱いされて、最後に痛い目見るのは女の方。

辛いけど、それが現実。って毎日自分に言い聞かせてます。無意味だけど。

71回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧