注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

子供の服を買うたびにはぁ〜あという気分になります。 買わなきゃ仕方ないけどお金かかって仕方ないです。 女の子だからか好みがうるさくて、これ着てでは嫌だと言う

No.2 21/01/17 16:47
匿名さん2
あ+あ-

現在娘である人間ですが、買う場に連れて行けば欲望は尽きないですから仕方がないですね。私の母は適当に買うだけして(私や姉弟は家や父の待機、近くに本屋があったのでそこで本読んでて良いよとかもありました)それを配布、有無無く配布された衣服を着用していました。勿論個人的には買って欲しかったものいっぱいはありますが、なにより母親である主さんのことは尊重されるべきだと思います。

これを着て、ではなくこれしかないからここから選んでね、と言いわたす以外にありません。好みにうるさくてもなんでも、買う権利は貴方以外にないですから。

ですがその分選んだ服は褒めてあげてくださいね。主さんが快適に服を選べるようになることを願っております。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧