注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

デキ婚の何がいけないんですか?子供を作る約束=結婚みたいですが、結婚したからって子供ができる保障はありません。できた時にその命を一緒に守っていこうという約束が結

No.57 21/01/19 14:50
モトコ ( 31 ♀ 8WRHCd )
あ+あ-

私はデキ婚について否定も肯定もしません。
それを選択したのはその人自身だし、その人の人生。
私は私の人生を歩んでいるけれども、自分の正義感を振りかざし、他人がとやかく言うのは違うと思うんですよね。

デキ婚することによって、あなたに何か危害が被りましたか?って聞きたい。

子供がかわいそう、周りが迷惑とか言いますけれども、第三者であるあなたが判断することではないでしょう?
(100歩譲って危害を被った当事者であれば、言う権利はあるかもしれませんが)

なんでこんなにも、他人の人生に干渉する人が多いんだろうなぁ…

なんて思う日この頃です。

主さんは主さんの人生です。

57回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧