注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

デキ婚の何がいけないんですか?子供を作る約束=結婚みたいですが、結婚したからって子供ができる保障はありません。できた時にその命を一緒に守っていこうという約束が結

No.70 21/01/20 09:54
匿名さん70
あ+あ-

学歴、教養、収入のある人ほど子供作らないですよね。
結婚しても子供持たない夫婦もいる。不妊なら仕方ないけど、夫婦共に健康なら、愛する男性の子供産みたくないのかな?と思います。何か事情があるなら仕方ないけど、愛する男性が優秀なら、女性の本能で遺伝子残したいと思うはずだから。
少子化の時代から、健康なのに、子供持たない夫婦とかも批判されてると思いますよ。でも、そういう人達は、沢山税金納めて国に貢献してくれてるからね。
でき婚は、未来の税金納める人を育ててるわけだから、お互い様と、思える社会が当たり前になったらいいと思います。
批判や、誹謗中傷ばかりでなく。

70回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧