注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私は、義理両親に子供を預けることが嫌で抵抗があるのですが、おかしいですか? 甘えられないというか自分で子供を育てたいと思う気持ちが強くあります。 でも私の予

No.69 21/01/23 22:59
匿名さん69
あ+あ-

私も匿名41「さん」はさすがにどうかと思いますけどね。
ネチネチ主さんに引っ付いて回るわ、
『療育に通わなければならない様な子を産んだ』???
障がいの子を産んだ=悪みたいな言い方でギョッとしました。この時代にそんな考えやめた方がいいですよ。


なんか色々叩かれてますけど、主さんが子育てを頑張っているのは分かります。
自主的に障がいのことを調べているのですが、自閉っ子を育てていると尚更嫌いな人に預けたくないですよね。

周りの方が言っているように、今はコロナが気になりますが専門の方に預けた方がいいかと思います。
そういう方々ってものすごく工夫を凝らして遊んでくれるんで、親御さんも勉強になるし悩みだって聞いてくれます。
あーなるほどこうすればよかったのかと目からウロコです。
色々大変なら他の方を頼ってもいいと思いますよ。

69回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧