関連する話題
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
主人が話してくれません
不倫の別れで苦しい

アニメなどのオタクじゃない人って日頃何を考えて生きているのですか? 私は、好き…

回答3 + お礼2  HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 20:22(最終更新日時)

アニメなどのオタクじゃない人って日頃何を考えて生きているのですか?
私は、好きな漫画やゲームや本のキャラクターについて常に妄想しています。流石に人と喋っている時はそんな妄想はしませんが、朝ごはんの時、登校中、運動中、テストを解き終わった後、音楽を聴いたり弾いたりしている時(この時はこの曲○○っぽいとかから妄想が膨らみます)、一人でぼーっとする時、宿題(漢字の書き取りみたいな単調な作業)やってる時、寝る前など、本当にずっと妄想しています。記憶にある限り小学校一年生の頃にはすでにそうでした。
だから、純粋に気になります。オタクじゃない人って、日頃何考えて生きてるんだろう。作業とかにもうちょっと集中するにしても、暇な時間ってみんなそれなりにあると思うし、寝る前とか何も考えずにいられるのだろうか、と。とても気になるので是非教えてください。

No.3218950 21/01/18 19:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました