注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

変な人をよく紹介されます。 30歳になって、友人や知り合いから異性を紹介される機会が増えてきたのですが、変わった?男性を紹介される事が多いです。 会

No.16 21/01/19 20:33
匿名さん8
あ+あ-

その友人にとって良い人と、主さんにとって良い人がマッチしてなければ合うわけがないですからね~。主さんのことをすごく理解していて好みの男性、どういう人が合うかよくわかってる人で、なおかつ紹介する人のことも良く知っていて主さんと合うということが分かりでもしなければ、そう簡単に合う人紹介してもらえるなんて無理だと思います。
ただ、出会いのきっかけを作ってくれてる程度でいいんじゃないですかね!
そんなこと言ってますが、自分も過去に紹介してもらったり、紹介したいと言ってくれた友人もいましたけど、自分の場合変に気を使うというか責任感じるというか、紹介してくれた人の顔をつぶしたくないというのもあるので、せっかく紹介してくれた人なんだから傷つけるようなことはできない!失敗できない!などど変にプレッシャー感じてしまって、なかなか踏み込めなかったということがあります。
それで断ってしまって、それ以降紹介してくれなくなりました…。

あと、たまに30、40過ぎて独身は売れ残りとか、訳ありとか、良い人はみな若い時に結婚してるって言う人がいますけど、そんな根拠なんてないと思います。若く結婚しても別れてる人も多いし、結婚するのが早いから人として優れてるとか関係ないです。単に寂しくてとか不安だったり自立できてなくて早く結婚する人もいるし、どの年代にも素敵な人や主さんに合う人はいると思います!

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧