注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

下着のパンツの上に、パンツを見られたくないために、必ず黒いオーバーパンツ(一分丈のスパッツ)を履いていますか? 私は30年履いています。 パンツ見られる

No.1 21/01/19 07:39
OLさん1
あ+あ-

30年続いてるならそれが習慣となり安心となり、主さんにはきっと良いのだと思いますよ☆

私は上下共にインナーのラインが出ないようにを心がけてますよー

基本的に仕事は膝丈、もしくは膝下のタイトスカートかパンツですが
シームレスガードルで1、3.、膝丈の長さで日替わりな感じです。

大学の時に男達が下着のライン出ない女は全員Tバックに違いないと思ってる、と言ってたのを今、思い出しました。笑

ガードルですけどなにか?
って感じなのですけどね。

インナーは各自こだわりありますよねー

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧