注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

1日12時間寝ます。まずいでしょうか。双極性障害を患っています。この前鬱から躁になってしまい、診断書を提出して仕事を休んでいます。今までは昼間一時間半寝ないと神

No.3 21/01/19 17:26
お礼

上司に謝るべきですよね…障害者枠とは言え、ここまで病気が酷い、問題児だとは上司も思わなかったと思います…。上司はトップに立つのは人生初めてらしく、かなり困ったと思います…。それから障害者枠の人はあと4人いますが、1人は同じ話ばかり繰り返す、もう1人はすぐパチンコに行く、もう1人は鬱病で仕事を半年休む、あと1人は双極性障害ですが、かなり健常者に近いです…。上司はもうひとつ上の上司にシフト管理のことでかなり叱られていると思います…。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧