注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

LINEブロックされてるっぽい… 謝りたいことがあるのに、 無理ですね…

No.36 21/01/22 23:58
慎重派さん ( 39 ♀ tMTSCd )
あ+あ-

私は39才アラフォー。
よく注意や指摘をされるのは、

年齢に見あった大人の心や感性がないのが悪い。

LINE、メール文の長すぎ、写真、絵文字は止めて下さい。
落ち着きなさい。

といつも70才くらいの親戚の人間たちや同居する祖父母に同じような注意をされたり、会社の上司や女の先輩にも、子供だとばかり言われます。

なんか、私は、コンプレックスなんだけど、デブでブスで大学のレベルは低く、新卒正社員を一年位で解雇されて、結婚はできたものの、子供なく、仕事は無職または派遣やアルバイトの単純かつ簡単な仕事の契約の繰り返ししかできなくて、自分は力がないからだ。だからまた再度専門学校か大学に通いたいと、あまりみんなにナメられたりバカにされたくないからと、勉強やらを頑張り、経歴を明るくしたいと、考えています。

36回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧