注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

日本には鬼滅の刃しかないんか? 映画の興業収入一位? 日本の一番面白いコンテンツが鬼滅の刃か? 昔とはいわんが ちょっと前までいろんなアニメが流行り競い

No.31 21/01/20 22:01
匿名さん31
あ+あ-

んー、でもいつかは興業収入1位も何かに抜かれる時が来ますよ、きっと。

千と千尋だって何年間かはそのままだったけど抜かれたんだし。

私は千と千尋何回見ても(子供に付き合って)面白いと思った事一度もないんだけど。
アンチジブリなのもあるけど。

鬼滅も一切何も見ていないけど、まぁ世の中鬼滅と言っていても見てない人は見てないし、興味ない人は興味ない。
今好きな人もまた興味は変わってくるしね。

今だけのブームで終わるのは間違いない、漫画も本当に終わるんだから。

でもそう思えば、作者が亡くなっても受け継がれて、何十年と世代が変わってもコンスタントに広く指示されている漫画は凄いなと思います。

31回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧