注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

困った相談されて悩んでます 旦那に不倫され奥さんの方は今までセックスレス旦那を奴隷のように扱ってたのに不倫されたら自分が1番じゃなくなった怒りに大激怒。 職

No.11 21/01/21 00:20
匿名さん11
あ+あ-

>不倫は女性も男性も悪いですがそれにいたった原因もあるのでは?<

その原因て何だと思いますか?
まさか彼女にあると思ってます?

前の方も仰ってますが 配偶者に不満あるなら離婚が筋

主さんは根本に不倫されたのは彼女自身のせいって考えがあるから このスレ内容なのかなと思いました。

>それにいたった原因<
と言うなら正しく今の彼女が今の状態に陥った原因は明確じゃないですか。やり過ぎと言うなら そもそも不倫こそ筋違いだしやり過ぎなのでは?

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧