注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

かわいくなりたいです。 自分の顔にコンプレックスしかありません。 旦那にも、 顔がまるいねと馬鹿にされます。 ほんと辛いですが、 そうだよねと笑ってま

No.5 21/01/20 19:29
通りすがりさん5
あ+あ-

他の女性を誉めたりする人は、何の下心も悪気もなく言ってる場合が多くて、パートナーに対してもサラリと誉め言葉を言えるタイプだと思います。

主さんの旦那様は
他の女性は誉めるが主さんの事はけなす
ヤキモチを焼かせようとしているように感じられます。
主さんに可愛いと言った時に、嘘つかなくていいよーと言った主さんに対して怒ったということは
旦那様は恋愛感情を抱いていない人には感情がない為スラッと誉める事ができるのに、好きな人には感情があるので恥ずかしくて言えないタイプでは?
せっかく勇気を出して主さんに可愛いと言ったのに、その勇気を出した行為を受け入れてもらえなかったから怒った。その時に「え、ほんとに!とっても嬉しい!」と主さんが反応していたら旦那様も喜んでいたかもしれませんね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧