注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

子どもが2人います。 上は小学校中学年の女の子、下は幼稚園の男の子。 上はあまり飲み込みはよくなかったのですが、真面目なので学校の成績がいいです。読書が

No.7 21/01/21 14:27
匿名さん3
あ+あ-

私の経験なので役立つかは分かりませんが、一ついいことを書いておくと、私は中学受験で首都圏のそれなりの進学校に入りましたが、授業でかなりいろいろ詰め込んでやるので大学受験対策がほぼ学校でできます。中1-高2まで習い事はしませんでした。高3のみ塾に通い、大学もトップクラスのところへ入りました。
逆に中学受験って小学校だと教えないことばかりだから塾に通うしかなくなるんですよね。中学受験の塾でパートなのですが教えているので、私が行っていた当時も今も変わらず高いなと思っています。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧