注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

母は鬱? 私の母は50歳です。わたしは女子中学生なのですが、母にはだいぶ悲惨な…

回答5 + お礼0  HIT数 908 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 22:07(最終更新日時)

母は鬱?
私の母は50歳です。わたしは女子中学生なのですが、母にはだいぶ悲惨なかこがあります。
母が若い頃に大好きだった母の母が死んでしまい母の父とは絶縁、嫁姑問題その他にもたくさんのことがあり元々ひねくれていたのに問題児である私が産まれてきてしまって母は50手前で白髪だらけでストレスで禿げて、働く気力もありません。
わたしは学校でいつも喧嘩して親よびだし。
前は窓ガラスを怒って3枚割って手血だらけ救急車で搬送されて2週間入院。
私の弟も障害児でだいぶ重い障害です。
母は面白くて優しくて大好きです
ですがいつまで生きてる?っと聞くともう死ぬかもね
最近の口癖はコロッと楽に死にたいといいます。
ほんとにストレスで母の母(おばあちゃん)のように死んでしまうのではないか。
とずっと気になってます
お母さんはおばあちゃん家にあんたが行ってくれたらいいのになと言われました
わたしは実際おばあちゃん家でもいいかなと思っています
それで母のストレスが減るのであれば
私がおばあちゃん家に行くべきですよね?
けど母とも離れたくないし……って気持ちもあります

No.3220745 21/01/21 19:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧