注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

来春に2歳になる子どもを保育園に預けようと思います。 しかし、勤務が9時から18時で、通勤に一時間かかるので、19時ギリギリのお迎えになってしまいます。

No.14 21/01/25 05:01
匿名さん8
あ+あ-

主旨とは違いますが、好きでないなら、辞めてしまったほうがいいと思いますよー。

仕事の時間も嫌、子供にも申し訳ない、なんて、いいことないじゃないですか。
母親がカリカリしていると、本当に家庭が暗くなるし、子供の自己肯定感が致命的に下がるので…。
(子供は、母親が幸せそうじゃないと、私のせいだと落ち込みます。これは100%そう。)

気に入ってできるパートくらいにしてもいいと思います。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧