注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

生後2ヶ月の息子がいる新米ママなのですが、 最近やっと夜間の睡眠時間がのびてくれて、よく寝てくれる時は一度に5時間まとめて寝てくれます。 なので夜間授乳が2

No.6 21/01/23 05:36
匿名さん6
あ+あ-

2か月ならそんなものかなと。

あと、何の原因かもわからずとにかく泣く時期、とかもあったりしますが、「メンタルリープ」「ワンダーウィーク」「歯ぐずり」というものがあると知って納得しました。

もひとつ、0歳から記憶がある人の話をネットで読んだんですが、「頭が熱くて寝られない」っていうのがあったそうです。
きっと、絶賛頭が発達していたんでしょうね(笑)。

冬なのでそうでもないかもしれませんが、もし思い当たりそうなら、濡れタオルで少し冷やしてあげたりしてもいいかもしれません。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧