注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

すみません愚痴です。 50代の主婦です。 私は長女で少し足腰が弱い一人暮らし…

回答10 + お礼9  HIT数 717 あ+ あ-

匿名( vgtPCd )
21/01/24 15:00(最終更新日時)

すみません愚痴です。
50代の主婦です。
私は長女で少し足腰が弱い一人暮らしの母の世話をしています。
私はデリカシーがなく いつも見下した言い方をする母が好きではありません
今日も買い物に連れて行ってくれ と言われましたが 私に用事があり最短で日曜に行けるよ と言うと
用事って何なの⁉️とか 日曜は混むから嫌だ じゃ今日1人で行って来るよ❗️ と半分キレ気味で言われました。
私には妹もいますが フルで働いている為 母の世話は無理で たまに実家に手土産持って顔を出す程度で
私は時には母にキツく言う事もあり妹はたまにしか会わないので そう言う事がない
そんな妹は母のお気に入りのようで
母は妹を褒めますが 私は嫌味は言われても褒められた事があまりないです。
また妹にはお金もちょくちょくあげているようです。
いつも母と会った日はストレス溜めて帰って来ます。
でも私しか母の世話が出来ないので辛いです。
いやらしい話 これで母が亡き後 財産を妹と半分ずつは納得いかないなぁ なんて思ったりもします。

でも亡き父に あとは頼むって言われたし やるしかないよなぁ。。

No.3221091 21/01/22 09:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧