注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

夢で、台所のガスコンロが燃える夢を見ました。 この夢はよく見る夢で、いつもは私の実家のガスコンロが燃えている夢を見ます。 ですが今日の夢は私の家に両親や兄弟

No.1 21/01/22 10:09
匿名さん1
あ+あ-

ガスコンロの火が印象的な夢は、金銭面がプラスになる暗示らしいです。火が消えないのは主さんがやる気にあふれている証拠。ただし頑張りすぎて潰れてしまわないように。

自分を変えたいと思っています。エネルギーが有り余っているので積極的になると良いですよ。

火傷を負った人に幸運が舞い込む暗示でもあります。連絡をとれるなら連絡してみると、幸せのおこぼれをもらえるかも知れません。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧