注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

皆さん牛乳はお好きですか?飲んでいらっしゃる方、どこの牛乳がお好きですか? 私…

回答7 + お礼7  HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 16:56(最終更新日時)

皆さん牛乳はお好きですか?飲んでいらっしゃる方、どこの牛乳がお好きですか?
私はおいしい牛乳と、どうまい牛乳が好きです。おいしい牛乳はコクがあります。
どうまい牛乳は、おいしい牛乳よりかはコクはあんまりないですが、何かスッキリさっぱりしてて私は好きです。

私は最近牛乳にハマってます。小中学校の時は、毎日出てうんざりしてたし、夏はぬるくなって美味しくない、冬は冷たくてお腹が冷えちゃったりがあったので好きじゃなかったです。
ですが最近ふと牛乳が飲みたくなり、買って飲んでみたら牛乳って美味しいじゃん!と大人になって改めて実感してます。
最近毎晩寝る前にはホットミルクとして飲んでます。

タグ

No.3221301 21/01/22 17:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧