注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

病院清掃しているんだけど全てを否定されます。「もう少し速く歩いて」「モップの持ち方、それで合ってますか?」「今日はそこを掃除する必要ありますか?」「ペーパーはそ

No.3 21/01/23 12:31
匿名さん3
あ+あ-

私が働いてた病院も、確かに清掃の年配の方は、下の子にけちょんけちょんに言ってましたね。
私は看護助手でしたが、様子見てる限り、きつそうでした。

看護助手でさえ、私の先輩はきつい人で、歩くの遅い、のろまとか言われたし、吸引瓶抜くのに時間がかかったら、あんた力ないんか?遅い‼️言われたり、習ってないことを、こんな処方的なこともできないんか‼️とか、怒鳴られたりで、パワハラだと訴えてやった。
で、病院辞めた。

主さんの場合は、労働基準局に言った方がいいよ。
病院は言っても隠蔽するしね。

辛いね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧