注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

※答えられる範囲でいいので回答お願いします。 ・中学二年生です。 1,三年生になってから漢検準二 級と英検三級を取ろうと思います ・英検‥英語の実力テ

No.1 21/01/24 21:48
匿名さん1
あ+あ-

英語も漢検も今から始めた方がいいと思います
鉄は熱いうちに打て、です
まずは、過去問を解いてみて、今の実力と合格基準を比べてみるといいです
特に英語は40点ぐらいとのことで、点数が伸びる余地が大きいので、
勉強すればするだけ高校受験の合格に役に立つということになります

勉強の秘訣は、勉強を習慣にすることです
習慣になってくると、歯を磨かないと気持ち悪いなと思うように、
何か勉強しないと気持ちが悪いなと思うようになるので、
まずは、習慣になってくるまで毎日コツコツ続けて下さい

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧