注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

内容 進路が決まらなすぎて泣く。 決まってても行きたくなくて泣く 勉強した…

回答4 + お礼4  HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 21:39(最終更新日時)

内容
進路が決まらなすぎて泣く。
決まってても行きたくなくて泣く
勉強したくないから大学に行きたくない
行きたくないけど行かないと生きていけない
だから死にたい。
それの繰り返しです…。
勉強しないで生きる術ない。
努力しないで生きる術ない。
結局私に残された手段は自殺なんです。
生きてれば幸せなこともあると同時に
辛いこともその倍以上あるんですよね…はは。
その幸せのために生きなきゃいけないのが
なんかめんどくさいです。

受験生の皆さんすみません。
命をかけていきたい大学なんてありません
一年無駄にしてまでいきたい大学なんてありません
だったら早く死んで終わりにしたいです。

休めばいいじゃんとか言う方いますが、その休んだ分はあなたが返してくれるのですか。無理ですよね。休んだら休んだ日のことを別の日にやらなきゃいけないんですよね。…逃げてもキリがないなら終わりにしたいです。

じゃあ早く死ねば良いですよね。死ぬ勇気がないです。この時点で私は甘えているのだと思います。周りからも言われます。そしたら自殺できるように追い込むのが正解ですか。もう色々面倒です

No.3222817 21/01/25 01:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧