注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

うざい友達?について その人はコンビニでバイトしてるのですが、毎回行事ごとにでるものを売りつけようとしてきます。鰻重とかクリスマスケーキとか、最近だったら恵方

No.4 21/01/25 12:43
お礼

≫2

普通の友達ならまだ大変だねー今回買ってあげられないけどーみたいな感じで返しますよ。でもその為だけに連絡みたいなのすごい嫌なんです。明らかに利用されてんなーって感じだし。あとこれは後出しになっちゃうんですけど、そもそもマウント女だったから関わらなくなったんです。高校の頃は全く接点なくて、いざ話してみるとマウント多いわ、高校で起こったこと全部自分が渦中にいるように話すわ、上から目線だわって感じだったんですよね。話しててすごい不快でした。全部自分が関わったこと誇張して話してる感じです。最後の学年同じクラスだったのですが、私が受け取った印象とその子が話してる事全然違って、え、あんた絶対それ盛っただろ…みたいな。
大学入ってからも、明日は〇〇と遊んでー、明後日はー〇〇とーみたいな話ばっか。本当かわからないですけど。そんな人だから余計嫌です。労いの言葉すらかけたくないです。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧