注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

もうこれは、元カレに嫌われてますか? 復縁やヨリは不可能でしょうか? 別れてから元カレが私とのポルノ動画を持ってたので、消してもらうために母が立ち会いの

No.7 21/01/25 12:48
匿名さん7
あ+あ-

男性的には無理じゃないかな。
彼女との性行為の動画を彼女母に確認されるなんて死ぬほど恥ずかしいし、トラウマものだと思う。普通の人だったら男性でも他人には絶対見られたくない/知られたくないんじゃないかな。
たとえ動画そのものを主母に見られたわけじゃなかったとしても、恥ずかしいし嫌だと思う。
主母の顔をまともに見られないのは当たり前かと。

主さん、そんなことよりお母さんの気持ちもう少し考えてあげなよ。
娘の性行為の動画確認させられる親の気持ちをさ。
母親(第三者)に立ち会ってもらったのはGJだと思うけどさ。
お母さん大事にしなよ。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧