注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

親から嫌われてる彼氏との結婚について相談です。 付き合って2年で婚約された…

回答38 + お礼5  HIT数 3043 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 18:58(最終更新日時)

親から嫌われてる彼氏との結婚について相談です。

付き合って2年で婚約されたので、昨年末初めて親に合わせました。コロナの事やお互いの仕事の事(隣の県なのでどこに住むかとか、仕事変えるかとか)でまだ入籍日を決めた訳ではありません。

親への挨拶は練習もしてたし問題なかったと思うのですが、会う前に緊張するからと実家のマンションの裏で柵に座りながらタバコを吸っていたようです。
そこを父に目撃されていたようで何事もなく帰ったのですが、後からその情報を母から電話でききました。私も悲しくなりました。

その事は彼には伝えませんでしたが、挽回のためにお正月再度合わせました。彼には仲良くなるためと伝えました。

そしたら、おせち料理を家族の誰よりも先にお皿に取って食べる姿に唖然としてしまいました。

追い討ちをかけるように、パーキングが私のマンションの隣にあるから入れてと伝えたのに、ケチってマンションの前に止めたせいで駐禁をくらっていました。

両親がマンションの外まで見送りにきてくれたのでそれもバレて、路駐はダメだよと父に軽く叱られていました。

そして両親の判断ではツメが甘い。普段から外でタバコ吸ってポイ捨てしてるから今回も見られたし、ここに置いておいても大丈夫だろうと軽くみて駐禁をとられるなんて先が思いやられる。自分の人生だから止めろとは言えないけど、父さんも母さんも良い奴とは思えないと言っていました。

私も悩んできてしまったし、彼の事は好きだけど今回の事で失望してばかりです。

でもこの年だし、2年付き合っても未だに愛情表現してくれるから愛は感じているのにこのまま結婚していいか不安です。

彼氏は年下ですが、30歳にもなってそこまで常識がないのかとがっかりです。
皆さんならどうしますか?

No.3223064 21/01/25 15:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧