注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

東京は感染者多いけど、なんでゾロゾロゾロゾロ歩いてんだ?

No.22 21/01/26 20:55
匿名さん20
あ+あ-

世の会社がたくさん倒産し、金がない人が増え、借金が増え、学生は単位を取れず退学になり、学校も学費が取れず廃校になり、生活費がまかなえずホームレスも増え、学歴が無く、仕事場もなく、ニートが増えても良いと??????
地方に物資を届けなくなっってクレームがきても仕方ないと??????
老人ホームなどで老人を放置しても良いと?????
動物園や水族館はそのままにしてよいと?????

コロナは完全に消えることはないよ。
みんなが職を失うまで外に出ない対応をしたってウイルス自体が消えるわけじゃない。
結局はまた生活を始めたら増えるんだよ。

だったら地方が金払って都心の人が外でなくても生活できるようにすれば?????

22回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧