注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

東京は感染者多いけど、なんでゾロゾロゾロゾロ歩いてんだ?

No.44 21/01/26 23:26
匿名さん18
あ+あ-

ちなみに私の家は医療職である夫を除いて昨年の3月末から完全リモートワークですが
今回政府が緊急事態宣言の際にリモートワークを7割に増やす方向で、と宣言しましたが、現実問題難しいと思います。
昨年近くに住む高齢介護の父が入院しまして、ずっと世話をしていた私が今年 持病の悪化から肺炎になったのでPCR検査を受けましたが徹底自粛しているので当然陰性でした。
不要不急の用事で外をうろついて感染拡大の原因になっている「地方出身者」を半分呆れた気持ちで見ています。

だから地方に住む人が「東京は外出しまくって感染拡大している〜!」と(ばか丸出しで)声高に主張する、このようなスレを見かけると酷く滑稽に感じます。

ひとりひとりができることをすれば良い。そう思います。

44回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧