注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

第一子を出産してから20年、 現在私の年齢は40歳です。再婚し現夫との子供を希望しています。やはり非常識でしょうか。 体力面や高齢出産になること、生まれてき

No.43 21/01/28 12:42
お礼

≫41

息子は奨励会で現在も頑張っています。プロ棋士ではありませんし、親としてはその先の道、年齢制限もありますのであくまで本人が納得した上で大学進学や就職を希望した場合は、勿論精神的にも経済的にも応援するつもりです。
十分な子育てが出来たのかと問われると正直満足な環境であったかはわかりませんし、力及ばずな部分も多く、息子に選択させてきた部分が多いです、ただ、間違い無く私は息子を誇りに思っています。
また、学歴社会で見ると、回答者様のご意見もごもっともと思います。
現夫は大学教育、私自身も看護士で世帯年収は低くはないため、経済的な不安はありません。

43回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧