注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

和柄のタトゥーが入っている一般人の彼氏。好きだけど、一緒に温泉へも行けず、モヤモヤしたまま別れ事もできず。消せる大きさではなく、ガン治療も難しいと聞くし、入院保

No.20 21/01/27 10:27
主婦さん20
あ+あ-

嘘ついて、タトゥーNGの保険加入しちゃうと、申告義務違反になって保険金降りなかったり、契約破棄されるからね…。病院でばれちゃうでしょ…。平気で嘘つける人は、どっかおかしいよ。

なんにせよ、
ファッションタトゥーだよね。
一般的ではないとしても、それでもアリと思うなら、それでも良いと思うのよ。
温泉とか保険とかよりも、大切なのは他にもあるから。しっかり働き、家庭を守り、モラルがあり、綺麗な心で生きてるのならいいのよ。

タトゥー無くても、人を平気で蹴落としたり、嘘ついたり、モラハラやDVする男もたくさんいるからね。

だけど、主さん自身が違和感や不信感、軽率だな…浅はかだな…。
って彼に対して思ってしまうのなら、いつか恋心が冷める時が来てしまう。人として尊敬できるとか、素敵な人だという信頼がないと愛は育たないからさ。

堂々と彼を人に紹介できる!って思えない恋愛は、辛いよね。

タトゥーが世間的にどうか?ではなく、主さんが今の彼との関係に自信が持てるかどうか?だよ。もうすでに心折れそうだから、傷付く前に別れるのもありだと思う。

20回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧