注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

和柄のタトゥーが入っている一般人の彼氏。好きだけど、一緒に温泉へも行けず、モヤモヤしたまま別れ事もできず。消せる大きさではなく、ガン治療も難しいと聞くし、入院保

No.29 21/01/27 14:40
匿名さん29
あ+あ-

私もタトゥー入りの彼女が居たので気持ちは分かります。私は悩んだ末に受け入れましたが、両親側が反対で彼女の自分勝手な行動が加速して愛想尽きたので私から別れました。
相手なりの理由があるのでしょうけど、結局は生を与えられた大事な身体に躊躇なく傷を入れる様な人だと思われても仕方ないと思いますから。人間性を疑われたり色々言われるかもしれません
異国では文化とかで当たり前。でも此処は日本です。最近はタトゥーに関して若年層とかではオシャレとかで簡単にできる様ですが受け入れられるかどうかは別問題です
変な例えになるかもしれませんが、自分がしたリストカット痕って両親や他人に平気で見せられますか?そういう事と似たようなものです
想いがあって入れたりするのは個人の自由だけど、一生残るので社会から受け入れらない場所もあるから後悔しても知らないし自己責任です
好きな人の為に消す努力や決意があるならまだ良いが、それすら無くて他人に助けを求めたりあなたにお金を求めてくる可能性も否定出来ません
あなたがそれでも良いなら止めはしませんが
好きな場所行きたい場所にも思うように行けない。家族に隠し続けないといけないかもしれない心の負担は徐々に増してくるはずです
今ですら悩み苦しむ恋愛に良い未来はありませんので今一度考えた方がいいと私は思いますよ

長々と失礼しました。

29回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧