注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

子供の食育についてなのですが、残酷かも知れないけど動物が解体されて市場に出回る形になるまでの動画を見せたり、飼育環境の話をしたり、虫を食べる文化もある事などを話

No.74 21/01/29 11:43
お礼

≫72

飲食店に勤務されてるんですね、若い方の意見参考になります、ありがとうございます。

小学校ではソフトに教えて中学校では確りと教えてもらえるんですね、授業でもイッテQ!の映像使われたりするんですね、私の頃はさわやか3組とか学校で見させられました、若い人は分からないですよね、すいません。

今の時代は昔よりも食育も進んでますね、性教育も私たちの頃より進んでると思います。

中学校で残飯0は凄いですね、子供の学校ではクラス単位で残飯0目指してるようですが出来たり出来なかったりしてるようです。

大人が残すとそれを見てる子供には良くないですよね、テレビ最近見ないので分からないのですがCMであるんですね。

残飯の処理もお金かかりますよね、お仕事お疲れ様です、食べ物は大事にねとこれからも子供に合わせて教えられたらと思います。

74回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧