注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

私は私立大学に去年4月に入学しました しかし看護師になりたいと思い、両親に受験させてもらうことになり、学校のほうは後期休学しています。 国公立大学の看護学部

No.2 21/01/28 08:03
匿名さん2
あ+あ-

気持ちは察するけど、それでいちいち消えられたら親としては、泣くわ

もう少し頑張れませんか?

何もかもうまくいくのが人生ではないから
親御さんの「後悔するで」は
経験によるものかもだけど
あなたには「呪いの言葉」になっちゃったね。

全力尽くして、ダメだったとしても
後悔だけはしないで。

いいじゃないの、まわりみち。

あなたの人生、何も終わってない。はじまってもないけど。。。

まだまだ努力の途中でしょ?

その時々の選択で、人はこれ!と決めたほうへすすみ、うまくいかないや自分に絶望もするけどさ

いちいち、振り返らない。

もうその道は進んできて、あの時こうすればよかったなどの「たら、れば」考えても時間の無駄。

気持ちを切り替え、ここから、死力つくして自分で自分の人生に道を作っていってください。

親の立場ですが
、、、

どんな結果であれ子供が邁進してることを
たいていの親ならば応援しますから。
p(^_^)q

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧