注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

現在、妻が妊娠5週目の旦那です。 においに敏感らしくほとんどのものが気持ち悪いそうです。 ゼリーやフルーツなどは食べられるらしいのですが、 一時的に回復す

No.25 21/01/29 14:48
匿名さん25
あ+あ-

少しでも知識を得ようとするなんて、良い旦那さんですね〜。
私は4人の子持ちですが、妊娠中1番キツかったことが悪阻です。
1ヶ月から2ヶ月ずっと船酔い状態で毎日最低3回は吐いていました。外出なんて無理で、ベットとトイレの往復でした。
私もゼリーや缶詰は比較的食べやすかったです。栄養は考えなくても今の時期は大丈夫なので、食べられるものを用意してあげて下さい。
主さんが気をつけないといけないことは、奥さんが脱水症状になっていないかです。
今は冬なので喉は乾かないし、飲むと気持ち悪くなるからと飲まずに水分不足になりやすいです。
飲みたくなくても定期的に口に含むように教えて下さい。
奥さんの唇がカサカサしてきたら要注意です。あまり水分が取れないなら病院で点滴をしてもらって下さいね。

赤ちゃん楽しみですね、パパ頑張れ〜!

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧