注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

小4の娘のママ友から酷いことを言われました。 娘を妊娠中つわりがひどくて食べれるけど料理ができない時期がありました。私が一日中パジャマで寝てたんですが、夫

No.37 21/01/30 16:17
匿名さん37
あ+あ-

ここの回答も色々な意見があるように、家庭の事情もそれぞれだし、人の価値観もそれぞれ。
なので、主さんがおかしいとは思いません。

どちらかと言うと、相手の話を受け入れる、飲み込むという事が出来ないママ友さん達が幼稚だなと思いました。

たとえそれがおかしいと思っても、非難するような事でもないし、余計な口出しする必要もないと思います。

へーそんなんだ、良いお義父さんだねー、で済む事だと思いますけどね。
結局は羨ましいのよ。
それと暗に主さんを何もしない妻であり嫁だとディスってるのね。
ナメられてるんだと思います。

多分、それ以外でもあーだとかこーだとか言うような人達なのでしょう。

私個人的には、パジャマって別にノーブラの透け透けランジェリーじゃあるまいし、玄関で受け取っただけの事、たいした事じゃない。

子供さんがおじいちゃんから料理を教わっても全然問題ない。
男性が積極的に台所に立つ姿を見て育つっておかしくもなんともないと思います。
お父さんやおじいちゃんがする事に興味を持って自分も料理をするようになるかもしれないしね。

ま、主さんみたいに、実母は料理の事に関しては全くあてにならないと思われるのは必至かもしれないけど。

嫁が色々動かないと恥ずかしい思いをする… 時代錯誤もいいところです。
そんな考えの方が余程恥ずかしいと思いますね。

と言う私は主さんの親御さん世代よ。
自分も嫁の立場でもあるし、息子の嫁さんもいます。

37回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧