注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

嫁からの指示が辛い。 もう孫を見たくないと言ったら、縁切りになるけど良いんですね?と言われました。 それは悲しいです。 孫を可愛がるのも簡単じゃありま

No.11 21/01/29 10:49
通りすがりさん8
あ+あ-

一回、縁を切ると言ってみたら?

育児方針を貫きたければ有料のシッターに頼みなさい、と。プロなら保護者様は神様ですから、と。
微熱がある病児を預けたいなら病児保育を探しなさい、と。何かあっても私には対応出来ないから心配だ、と。

おやつやTVの決まりを守らせるのは、体力のある母親だから出来る事なんですよ。

野放図になんでも食べさせるのは良くないけど、
ヤクル○や果汁100%の飲み物、果物などは許容範囲としてもらわないと、主さんの身が持たないでしょう。例えば子供用の野菜入りビスケットなども、許してもらいたいものですよね。

嫁さんは、預けたいなら自分の理想を押し付けたら駄目だと思う。
いくら良いことを言っても、自分以外の人に強要してはダメ。ましてや頼んでる側がそうしてくれなきゃ縁を切ると脅すのは最低です。
何様?と言う話です。

そういう傲慢な人が子育てしてると思うと、ちょっとイヤですね。

11回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧