注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

嫁からの指示が辛い。 もう孫を見たくないと言ったら、縁切りになるけど良いんですね?と言われました。 それは悲しいです。 孫を可愛がるのも簡単じゃありま

No.36 21/01/30 13:06
匿名さん36 ( ♀ )
あ+あ-

私は生前親に子供預けた場合、そんな色々言わなかったですね、言うならば寝ても1時間以上寝かせないでぐらいw夜寝ないから(´・_・`)

お嫁さん預けさせてもらってる立場ですよね?それで色々注文つけるなら、有料のベビーシッターか託児所勧めます。
普通はお金かかるのだから。子供預かってもらうのは。

縁を切られたらまずくなるのは嫁さん側ですよね?預ける場所お金かかりますよ、しかも結構。

お菓子すら用意せず、まあ何様なんだろうなあ、、迷わず息子に話しますね。
縁を切るというならば、
わかりました。では息子に内容連絡して顔合わせて話し合いましょう。あなた一人で出来た子供ではないのだから、あなたと息子と話をしなきゃ話になりません、と。

36回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧