注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

夫の社内不倫で早期に離婚したいです。 子供なし、共有財産なし。結婚11ヶ月です。籍を入れ、同居開始から1ヶ月で不倫していました。 内容証明書を夫と不倫相手に

No.12 21/01/30 23:14
お礼

≫6

納得しました。

『貴女が慰謝料に執着するのは、旦那や相手の女性に仕返しをしたいからですよね。』その通りです。夫は人生を舐めてると思います。結婚に対する考えも。私にも非はあると思うので謝罪して慰謝料払ってもらえればそれでよかったです。ですが、弁護士にも本当のことは伝えず、関係性を聞かれても嘘ばっかり。挙げ句の果てには、『お前は俺の家族に迷惑かけた』と言われてしまい悔しくてたまりませんでした。親にも本当のことは言ってないので夫の姉妹からは批判されるだけでした。

夫を懲らしめたいのなら
私も我慢しないといけないですね。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧