注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

親に感謝って、何もしてない親にもですか? 虐待もしてないが俺の役に立つことは何…

回答8 + お礼1  HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
21/02/06 01:55(最終更新日時)

親に感謝って、何もしてない親にもですか?
虐待もしてないが俺の役に立つことは何もしてもらってません
ほんとに何も役に立たない親だった

大学出て追い出されるとき心を込めた手紙()に「いつか成長してくれると信じてます」と書いてました
うん、成長はしましたよ
他の人のおかげで。他の人の助けで
だからその人たちには恩返ししてます
その中の一人は妻だが、本当に俺がお金ないころから支えてくれました
俺の障害も見抜いて勉強してとても適切な対応してくれました
妻は医者でもその道の専門家でも何でもなく一般人です
この障害は親も知ってました。なのに対応無能でした。妻とは比べものにもならない
おかげで成長遅くなった
妻といたら7年でここまで変わったのに親は22年も何してたんだろう

親戚が「今そんなに金があるなら親が困ってるの少しは助けてやれ」と言いにきたんだが
「親は本当に君を心配して見守ってた。心を鬼にして信じて涙ながらに突き放した」と言ってたけど
それ、要するに放置じゃん?
何か綺麗な言葉で誤魔化してるけど、放置して勝手に俺が頑張って成長したらその恩恵はうけれるってこと?なんで?
そんな楽な都合のいい話はないでしょう
綺麗な言葉言って放置してただけの人に何の感謝するの?
一般人で他人の妻でもできたことをしなかった親に何の価値があるんですか?

No.3230159 21/02/05 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧