注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

晩婚をバカにしてる?😠

No.6 07/04/02 23:52
お礼

皆さんありがとうございます😭

私が別れた時に支えてくれた先輩なんですがね💧
彼と別れて暇が増えたので、その妊娠を頑張ってる人とゴルフをしてて、仲良く遊び始めたんです。『あんたってそんなに暇なん?』って突っ込まれましたよ💧恋人が居なくなれば、暇がほとんどに決まってるやん…💢って内心また腹立ってました。たぶん、独身貴族みたいに自由じゃないから、嫌みしか言えないんでしょうね。そりゃ主婦よりはかなり暇です💧
正直、先輩は勝ち組なんですよね。でも私は『負け犬』という言葉が大嫌いです。以前に負け犬と言う人は、低脳レベルな人間が考え、言うこと…と素敵なスレを見かけました。私はそれを見てから、負け犬呼ばれされても、悔しく思わなくなりましたが😭やっぱり悔しいです。

長々とスレを見ていただき、レスもしてもらって、怒りがおさまりつつあります😃ありがとう…

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧