注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

セフレの男性にプロポーズされました。 顔と性格は好みじゃ無いけど身体つきと相性、性癖が最高に合うから結婚を前提に真面目に付き合って欲しいと言われました。

No.29 21/02/15 14:42
お礼

≫26

おっしゃる通りだと思います、私も同じ事を感じて彼に話をした事があります。

毎日顔を付き合わせる=毎日セックスが出来るみたいな感覚でした、私の嫌なところは全て最高な行為内容によって許せるらしいです。
セフレと言っても食事をしたりドライブや映画を観たり普通のデートもしますが必ずあとでエッチします、私の顔と性格は好きじゃ無い訳ですから彼にとってエッチ以外の事で私と過ごす時間は苦痛なのかな?とも思います。
時間が無い時は会って行為だけの時もあり、朝から夜までセックスしまくるだけの日もあります。

同棲は良いアイディアだと思いました、一緒に暮せば家事も要素に加わりますしね。でも彼はきっと毎日求めて来そうです。

29回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧