注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

セフレの男性にプロポーズされました。 顔と性格は好みじゃ無いけど身体つきと相性、性癖が最高に合うから結婚を前提に真面目に付き合って欲しいと言われました。

No.37 21/02/16 12:18
お礼

≫35

彼にとってセフレとゆう概念が何なのかが良く分からない時があるのです。
以前のお礼にもかかせてもらいましたが普通のデートも程よくしてますし、プレゼント等ももらっています。

彼から私に「お前はセフレだ」とハッキリ言われた事はありません、ただ昼間デートをしても必ずエッチが付いて来るし一般的に考えて大多数の人が私と彼の関係をセフレと解釈する筈です。

彼の考えとしては顔と性格か好みな女性でセックスの相性が合わない場合は付き合ってる意味が無いと言っていました、女性のポテンシャルを横並びにして、顔、性格、家事、行為とあるが俺は女性を選ぶにあたり行為を最優先に考えていると言ってました。

それに加え私とは性癖も合致したので結婚を考えたそうです、彼も人並みに女性と付き合って来たみたいですが他の部分が気に入っても身体の相性が悪くて別れた女性が殆どだそうです。

結婚したい理由は変ですが大切にしてくれそうな気はします、やっぱり自分で決めないとですよね。

37回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧