注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

親の叱り方が異常だと思います。 私は高校二年生です。 門限を破ったり、遅くなる時は連絡したり、などをつい忘れるというか話に夢中になってしまった時とか連絡

No.11 21/02/15 09:48
匿名さん11
あ+あ-

ご両親の言っていること、良くわかります。
私も娘に言ってきました。
彼の悪口を言われたくないのはわかります。
ですが、ご両親は主さんの姿・対応をみてしか彼の様子はわかりません。
何度も言われていて、彼の悪口を言われたくないなら、デートの日こそ時間に気をつけないとね。
門限があることもわかっているのに、守らせない彼となってしまうんです。

主さんのご両親はとても良いご両親だと思いますよ。
何の理由や約束事もなく、親の感情で
怒ったりじゃないですよね?
しかも何故遅れるか(おしゃべりに夢中になってなどは理由になりませんよ)連絡していませんよね?
乗っていた電車が事故で止まっていたりなどで遅くなったりは、ご両親はそこまで怒りませんよね。
私の父は私が門限前に帰っても閉め出したことがありました。
しかも会社の行事で出掛けることを伝えていたのにです。

11回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧