注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

以前こちらで、大学院生と8歳年上のバツイチ子持ちの関係について相談させていただい…

回答30 + お礼30  HIT数 3014 あ+ あ-

匿名さん
21/02/24 20:48(最終更新日時)

以前こちらで、大学院生と8歳年上のバツイチ子持ちの関係について相談させていただいたものです。
実は昨日時間が合って3時間ですが、子供と3人で水族館に行きました。ご飯も一緒には食べていないし、子供もいたので3人で会話という感じで特に核心には触れていません。彼女さんとはこないの?と聞いたら(おばさん丸出しですみません。ちょっと気になってしまった。)いたら誘わないですと言われました。
それ以上の会話はなかったのですが、夜ラインでお礼を入れたらまた誘ってもいいですか?ときました。いいのですが、子供もいることや子供をわざわざ預けてまで2人で会うことはないことを伝えようと思ったのですが、もしかしたら子供込みで楽しんでくれたんだとしたら、自過剰勘違いおばさんと思い、もちろんですのみの返信がいいですかね?ただこのまま会い続けるにしろいつも子供に会わせてるのも変ですよね?行く場所も限られてくるだろうし。子供は4歳で今は職場のお兄ちゃんって感じで懐いています。(人見知りしないので誰だろうと初対面だろうとニコニコなので彼にだけではないです。)
浮かれたおばさんの相談で申し訳ないのですが、またよろしくお願いします。

No.3238218 21/02/18 08:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧