注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

3歳1ヶ月の女の子がいます。二語文がやっと。ママ友の子は全く同い年でペラペラ喋り難しい言葉も使い、最近はひらがなもカタカナもスラスラ読んでいました。そのママは高

No.95 21/02/26 04:30
悩める子羊さん94
あ+あ-

主さん、お疲れ様です。

人生なかなか上手くは行かない事が多くて大変ですよね。

子どもと親は一緒に成長するものだと思いますので、焦らなくても大丈夫だと思いますよ。

悪い事ばかりに目を向けるよりかは、少しでも良い事を見付けるようにしていかれたら、気分が違ってくるかもしれません。

他人と比較してしまうお気持ちもとても良く解るのですが、お子さんの興味が有る好きな事を伸ばして行ってあげるのも良いと思います。

お子さんに秘められている無限の可能性を信じて、隠れた才能を上手に引き出し、開花して行く成長を傍で温かく見守って居てあげてくださいね。

影ながらですが幸せな未来を祈っております☆

95回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧