注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

父に「親に養って貰っている間は自分の意見を言うな」みたいなことを言われました。そ…

回答6 + お礼2  HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
21/02/25 10:55(最終更新日時)

父に「親に養って貰っている間は自分の意見を言うな」みたいなことを言われました。それはお母さんやお父さんが居なきゃ生活できないことは分かっているし、感謝もしています。でも意見も言っては駄目なのでしょうか…??
少し違うかも知れませんが、この前も父が間違っていることをいっているのに私が間違っているかのように嘘のことを言ってきて、「目上の人への態度を直せ」と言ってきました。私はその時、別に酷い態度をとっていたつもりでは無いし、ちゃんと敬語も使っていました。大人の権力?みたいので潰して来る感じがして怖いです。ずっと前から何度も何度もこういう事があって、母も呆れているし妹も怖がっています。
父との思い出は全部嫌なことしかないのですが、生活できるのはほとんど父のお陰なので複雑な気持ちで気持ち悪くなってきます…
皆さんの意見や思ったことなど教えて頂きたいです。

No.3241170 21/02/22 22:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧