注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

とても腹が立つ事がありました。 ただの愚痴ですが、どこかに吐き出したくて。。 1年生の娘がいます。 うちの学校は家の場所で登下校のルートが決まっていて

No.6 21/02/24 09:28
お礼

≫5

私が小学生の時も寄り道は禁止でしたよ。高齢の方ならどうか分かりませんが、今の30、40代より若い方はそうじゃないかな?

危ない人も昔より多いですし、ちゃんと帰ってこないのは不安です。
あなたもお子さんが小学生になって一人で行動するようになればそう思われるんじゃないかなと思います。

学校としては一旦帰宅して、公園などに遊びに行くのはOKです。
もちろん、1人で行かすのか、親と行くのかは家庭次第ですが。

寄り道しなくても、帰ってから公園に集まればいいだけなのにな。と思ってしまいます。
まぁ、あなたがOKならあなたのお子さんはOKにしてもいいけど、周りを巻き込んだらダメですよね

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧