注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

占いお願い致します。好きな人にチョコをあげました、でも彼にどう思われてますかますか??

No.14 21/02/24 10:15
匿名さん1
あ+あ-

昨日彼が変わってると言ったのは、離婚理由が彼に多大にあるように感じたから。

結構、私生活では相手に合わせるというより自分の好きなようにしたいタイプに感じるのね。
彼はしばらくは誰かとお付き合いはすることはあっても結婚には今のところ消極的。
あなたのことは嫌いじゃないけど本気のお付き合いは今のところ考えてないように感じるかな。
あなたをちょっと下に見てる感はない?

彼は正直今は結婚はこりごりって感じてるように思う。

長い期間かけてお互いを知っていく中であなたが彼に対してあれ?って思うことが出てくると思うよ。
今は彼に夢中だから見たい所だけ見ている状態。
あと、彼はあなたが自分に好意を抱いていることは分かっているよ。

集中するの疲れたからここまでね。
私も好意でやってるから全てが当たってるとは限らないよ。とにかく感じ取ることに対して集中はしてみたよ。

あなたが思うように彼に接近するのはいいと思うよ。後悔のない人生を。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧