注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼はAB型次男、私はA型長女です。 お互い30代後半で付き合って半年になり…

回答6 + お礼6  HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
21/02/24 11:34(最終更新日時)

彼はAB型次男、私はA型長女です。

お互い30代後半で付き合って半年になります。

同棲をする前に私の家で半同棲生活をしているのですが、
ほぼ家事は私がやってます。

彼は一つのことに熱中すると声かけても反応がにぶく
昨日は仕事帰ってきたら家でパソコンをいじってました。
仕事ではなさそう・・。

私はすぐに食事の支度をはじめて、
1時間後くらいに「ご飯できたよ」と声をかけると
「先に食べてていいよ」と・・
一緒に顔を合わせて食べれる時間を大切にしたかったので
食べないで待っていると
「だから食べてていいって!」と言われました。

一生懸命作ったのに、、と食べ始めると
5分後くらいに彼も食べ始め、
5分くらいでまたパソコンの前に戻ってしまいました。

作った料理を半分ほど残されて・・
じーーっとその料理を見てたら悲しくなってきました。

そのあとお皿洗いしながら、
帰ってきた洋服のままエプロンしてる自分の姿が家政婦のように見えてきて、
洗い物しながら涙がでてきました・・。

これが続くなら同棲は無理だなと思いましたが、
集中してる彼には何を言っても響かないでしょうか・・

普段は優しいけど、これをきっかけに今後こじれそうで怖いです。

No.3242047 21/02/24 09:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧