注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

同棲解消にお金を請求されました。 私派遣27歳、彼技術職28歳で昨年の冬から同棲を始めました。 給料が倍近く違うのですが最初から家賃、光熱費は折半と

No.15 21/02/24 16:09
匿名さん11
あ+あ-

こだわりが強すぎてプライド優先、心を折る事が出来ずお金は赤字になっても我が身を貫きたい、若い内は必要かもしれませんが独り身ではありませんので話しは違って来ます。話し合いはしたいのに応じてくれない、生活を考え赤字を伝えているのに変えられない、家賃半分払って出て行け、今の場所で契約期間中だけでも自分は住み続けたい、あまりにも彼の身勝手な言い分だらけです。節約重視に切り替えてもらう事で何とか収まるかも所をあまりにも投げやりな体質です。生活して行くのにお金は必須なのです。贅沢出来ない状況なので何かを切り詰めないと後でしわ寄せが必ずやって来ます。今の生活を守りたいならば節約も重要なんだと言う事を彼に根底から理解させる、そこが譲れないのに何故主さんがお金払って出て行かないといけないなんて、契約時に主さんも参加している以上主さんの言い分も取り入れられるべきなのです。彼に愛情が少しでもあるのならば落ち着いて再度話し合い、そうでないならば違約金半分何とか用意して出て行って下さい。主さんの言い分を聞いてもらえなかったのでそれでじゅうぶんです。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧